先ほど札幌に帰ってきました。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

暑かった大都会。愛知県より札幌に戻りました。

20170801_183523

味噌カツサンドをお土産に買ったので
自分も食べて一息ついたところです。

楽しかった愛知県。
詳しくは明日以降
少し紹介したいと思います。

そして、
昨日までポチポチブログで書いていた
新作ポンチョは
8/4(金)にminneに出品の予定です。

20170727_134708

20170727_134144

20170729_090712

20170730_143721

またお知らせしますね。

ただいまsoldoutの定番品も
販売を再開していきますので
もう少しお待ちください。

━─━─━─━─━─

今回の愛知県では
名古屋駅で勝手がわからずウロウロしていると
駅員さんたちが皆ものすごく親切にしてくださって
嬉しかったです。
お店の店員さんたちも
やさしかったなー。

うちのムスメも楽しい友達や
すてきな先生たちに囲まれて
幸せそうだったし。

また秋に
今度は愛知県芸大の大学祭に遊びに行きます。
それを楽しみに。
ミシンかけまた頑張ります。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ