夏休みを楽しんでいますか。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

私は特段 予定もないので
相も変わらずミシンかけの毎日です。

20170813_113926

今日作ったのは
爽やかカラー
シトロンイエローのリネンポンチョです。

20170813_114026

きれいな明るい黄緑色。

このポンチョ、
とてもきれいな爽やか色ですので、
着てみると
すっきりとあか抜けた印象を作ってくれます。

20170813_114046

ちょっとイメージチェンジしてみたい方にも
派手すぎないので
取り入れていただきやすい きれい色ですね。

ドルマンスリーブは
ゆったりしていて着心地も良いですし。

20170813_114131

これから秋になって
涼しい日には
パーカなんかを羽織っても
こんな風にかわいくなります。

20170813_114402

ゆったりポンチョが
カジュアルコーデに変身。

季節の変わり目の重ね着にも
明るい色のポンチョでかわいく行きましょう。

このポンチョは
近日中にminneに出品しますので
少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーは
夏休み中もopenしています。
minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ