洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。
ヒンメリ作りは面白いけど
時間がかかる。

━─━─━─━─━─

9/1(金)は「minneのご予約会」
crochetpicotでも 「すそラインのハーフリネンポンチョ3

刺しゅうのダブルガーゼポンチョ」を

20170818_124010

再販の予定です。

生地は多めに仕入れしていますので、
皆さんにお届けできたらいいなと思っています。

明日9/1はcrochetpicot
minneのギャラリー
ぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

そして
8月の初めにブログで紹介した
ヒンメリのキット。

20170806_154412

やっと作ることができました。

フェリシモの定期便が届いていたのですが

20170806_153601

ご注文品のミシンかけを
夢中で取り組んでいましたので
寝る前の手作りお楽しみ(ヒンメリ)タイムに至る前に
力尽きて早寝していました。

最近は
少しだけ時間を
作ることができるようになってきましたので

何日かかけてヒンメリをやっとひとつ
作りましたよ。↓

20170831_112242

リース型のヒンメリ。
とてもシンプルな形です。
作業は機械的なので難しくはなかったですが
時間がかかりましたねー。

ストローがまだ山盛り残っているので
もう一つ作りたいけど
時間と気力があるのかワタシ⁉
何とかして
お楽しみタイムを捻出します。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ