撮影スタジオ完成!これで着用画像が美しくなるはずです。

タイトルに偽りあり。
着るのは変わらず私なので、
「着用している人の画像」が美しくなるわけではありません。

「画像の背景が美しくなる」
の間違いです。

これまでは
居間で写真を撮っていましたが
そうすると
写したくない日常が
どうしたって避けきれませんでした。

これからは
背景の編集が少なくて済みますので、
今まで少し荒かった画像が
もうちょっとくっきりとお届けできるのではないか。
と、想像しています。

洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

昨日は
夏休みで帰省中のムスメと壁を塗りました。

20170814_093230

長女の部屋には
可愛らしいお花模様の壁紙を貼っていたのですが

20170814_141433

これがポンチョの撮影の背景には
甚だしく向いてない。
わたしのかわいいポンチョたちが
美しく見えないんですよね。

春から一人暮らしを始めたムスメの了解を得て
壁の一面を真っ白く塗り替えました。
(これはムスメ↓)

20170901_134422

巾木も白く塗りました。

20170901_132838

二人で作業したら
あっという間に仕上がり
面白がっているうちに終了しました。

20170901_145350

夕方でしたので
ちょっと暗く写っていますが。
なかなかの仕上がりです。

楽しかったので
もっと塗りたくなりました。
DIYにハマる方の気持ちがものすごくわかるなー。

『壁紙を貼ったり、棚を作ったりしてみたい。』
などと欲望が湧いてきましたが、
それは老後の楽しみに取っておきます。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます