国産のリネン
ダークなカラーの中にうっすらと紫を感じます。

20170906_132008

まさに秋の色。
落ち着いた大人の紫ですね。

浅いVネックなので
一枚で着ていただいても大丈夫。

20170906_131816

ゆったりシルエットのワンピースなので、
秋には
タイト目のパンツに
ブーツなんか合わせて着たいです。

20170906_132041

体のラインを拾わないので
細身のパンツも気兼ねなく履けそうです。

20170906_131945

これはぜひ着て写真を撮ろう。
あと4着ほど作る分の生地がありますので
シルエットの
参考になるような写真を撮ろうと思います。

これはMサイズのポンチョですが、
近日中にLサイズも展開する予定です。

20170906_131919

━─━─━─━─━─

Vネックのポンチョが欲しいわ。
と何件かお問い合わせをいただいておりました。
なかなか手が回らず
完成まで時間がかかってしまいました。
すみません。

昨日は
ものすごくノリノリで仕事がはかどりましたので
その勢いに乗って
Vネックの型紙まで作りました。

自分の経験を上回る
本当にたくさんの作業を仕上げることができて、
「自分で限界を作っちゃいかんなー。」
と感じたところです。
人生no limitですなー。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ