洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。
実は、自分の服のアイロンかけが好きではありません。

━─━─━─━─━─

あ、ヤバい。
夏の間
しまっておいたニットがシワシワ↓
しかも、
ピタッとしたニットがちょっとハズカシイ。

20170907_134246

そんなときも、ほら大丈夫。
上からポンチョをパッと着て
さあすぐにお出かけよ。

20170907_134102

こんな風に。
ポンチョはとても便利です。

普通のニットタートルが
ポンチョ一枚ですてきに変身。

20170907_131906

上から一枚着るだけで
気になる部分をソフトにカバー。

見せたくないところは隠しましょう。

20170907_132039

私はいつも
ワイドパンツやジーンズと合わせて
重ね着を楽しんでいます。
20170907_133948

ゆとりがあるので
重ね着もらくらく。

20170907_132011

Vネックも決まっています。

20170907_131154

そのうえ
起毛している柔らかいコットンに
かわいい刺しゅうが入っています。

20170907_131242

グレーONグレーで
とても上品な印象ですね。

20170907_131325

コットンなので、
洗濯機で洗っても大丈夫。
裏返してネットに入れてくださいね。

20170907_134140

秋冬のおしゃれ、起毛コットンのポンチョで
気軽に楽しみましょう。

このポンチョの出品情報は
またお知らせします。
少しお待ちくださいね。
━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ