面白い柄物が好物です。
ずーっと かわいく過ごしたい洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日紹介するのは
ダブルガーゼのポンチョワンピース。
深みのある配色のおしゃれさんです。

20171014_093657
手書き風の植物やトリが
サビ加工されたような
何とも言えない味わいがあります。
20171014_093737

シンプルなドルマンタイプのワンピースですが、

20171014_092557

こんな風に
ちょっぴり個性的な生地で遊んでみるのも
イカしてるなと思います。

20171014_092937 (1)

深みのある配色に
遊び心がある模様。

20171014_092528

これは
面白い着こなしができますよ。

秋冬の重ね着を楽しんでくださいね。

20171014_093209 (1)

このポンチョは来週出品します。
生地が多めにご用意できそうなので、
受注制作でご案内します。

20171014_093733

━─━─━─━─━─

いつもとちょっと違う服が着てみたくなったら
crochetpicotがお手伝いします。
ギャラリーを覗いてみてくださいね。

かわいい洋服たくさんあります。
minneCreemaでご覧いただけますよ。

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ