振り返ってこっちを凝視しているネコが
かわいいような
ちょっとコワいような。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

先ほどからminne
販売を再開しています。

ネコのポンチョ。

20161202_113945

久々に
生地を仕入れしましたので
再登場です。

20161202_114030

やはりこのネコ、
かわいい。

20161202_114015

けれど、
ジーっと見ていて
ちょっとコワい。

20161202_114039

うちにはアホたれ雑種犬がいますが
そんな能天気犬など
一撃でやられてしまいそうな
迫力があります。

20170524_130356

ネコって明らかに
強いですよね。犬より。

20161202_114115

いつもとは一味違うワンピースが欲しくなったら
これ、いいですよ。

20161202_114949

魅惑のネコワンピ。

minneでお待ちしています。

━─━─━─━─━─

今日は、中三のムスメの中学校で
合唱会がありましたので
行ってきました。

長女の時から数えて7回目。
合唱会を見に行くのは
今回で最終です。

私が
中学校の行事で一番好きなのが
この合唱会。

子供たちが一所懸命に歌う姿に
涙が出るんですよねー。

美しい歌声を聞いて
心が洗われましたので
今日の私はいつもより
ちょいとだけ優しいかもしれません。

何か頼むなら、
今ですよ。
━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ