再販希望のメッセージを
いただきまして
ありがとうございます。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

先ほどより
起毛コットンの刺しゅうポンチョの
カーキ

minneで再販中です。

20170907_132854

この機会にぜひご覧ください。

             

       刺しゅうのポンチョ。起毛コットン。Vネック。カーキ。

20170907_130743

そして、
このポンチョのベージュバージョンの
生地が届きました。

20171030_122951

今日の札幌は温帯低気圧の影響により
暗い一日でしたので
生地の色が
きれいに撮れていませんが。

20171030_122834

明るいベージュに
薄緑色の刺しゅうが入っています。
あったかい素材の
明るい色は
冬に着たらきっと
すごくかわいい。

早速ワンピースを仕立てて
ブログで紹介しようと思います。

販売開始は
来週以降になる予定です。

決まり次第お知らせしますね。

━─━─━─━─━─

昨日から高2のムスコが
4泊5日の修学旅行。

野球部員のへなちょこムスコは
盆と正月以外
弁当を持たないで出かける日が
一年の内でも
数えるほどしかありません。

弁当作りエンドレスな毎日から
解放され、
いまワタクシは
歓喜の声を上げています。

ああ、
明日も弁当を作らなくっていいんだわ。

つかの間の幸せをかみしめよう。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ