crochetpicotのショップカードが新しくなりました。

ピコちゃんカードがかわいい。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

お店のロゴを
新しく作り変えましたので、
先日より
web関連のアイコンなどを
順次変更しています。

ムスメにデザインしてもらった
ピコちゃんです。

9

ロゴの生みの苦しみ、
または楽しみについて
記事をふたつ書いていますので
併せてご覧くださいね。

ロゴについて

ロゴの完成に伴い、
お荷物お届けの際に
同封している
ショップカードも
新しくなりました。

20171030_105950

ふふふ。
ピコちゃんがたくさん。
ショップカードは
毎回自分で印刷して
ピリピリっと切り取っています。

この
ミシン目をピリピリする時の感じが
大好きです。

本日の発送分より
おまけブローチと共に
お届けしています。

20171030_131103

皆さん
新しいショップカードに
気づいてくださるかしら。

20171030_131038
━─━─━─━─━─

明後日より
愛知県に行ってきます。
芸術大学に通う
ムスメに会いに。

学校祭ですってよ。
どんな面白いことが
繰り広げられるのか
楽しみでなりません。

ムスメもなにやら張り切って
準備しているようなので、
私も
思い切り楽しんで来ようと
思っています。

愛知県から
ブログも休まずお届けする予定ですので、
お付き合いいただけたら
嬉しいです。

8

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます