今日から
起毛まつり(仮)の開催です。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

秋冬に着ていただきたい
とてもかわいいポンチョワンピが
完成しました。

IMG_20171107_114453_332 (1)

先ほど
minneCreema
出品しましたので
ぜひご覧くださいね。

20171107_112724

うっすら起毛したコットンビエラ生地です。

20171107_110423

エアタンブラー加工が施されていて
やや薄手で軽く、
ふっくらしていて
柔らかい肌触りです。

20171107_110329

ナチュラルな草花の模様が
とても自然で上品。

20171107_110257

ゆったりとした
ドルマンスリーブの
ポンチョワンピースですので
とても楽な着心地で

20171107_110505

秋冬の重ね着を
楽しんでいただけます。

今回は
リクエストの多かった
着丈100㎝。
定番のポンチョより
10㎝長く仕上げています。

20171107_113456

もちろん、
ご希望いただければ
定番の着丈90㎝でも
製作できますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

20171107_110247

━─━─━─━─━─

本日より
数日間
minneCreema
起毛生地で作ったポンチョを
出品していきます。
毎日作って
毎日UPしていく予定です。
ただ、
お天気が悪い日は
写真を撮ることができませんので
悪しからず。

お天気の日限定で
起毛まつり(仮)
開催します。

━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って

毎日着るのにぴったりな
ゆったり着心地の良い服を作っています。

袖を通す時のワクワク感を大切に。

大人の女性が可愛らしく見える服
をお届けします。

minneCreemaをご覧ください

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ