渋あずき色のハーフリネンのスカート。

今日は駅伝がないんだなー。
心にぽっかり穴が開いたような洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

お正月は駅伝を見ながら
スカートをたくさん作りました。

その中で、今日紹介するのは
渋いあずき色のハーフリネンスカートです。

20180104_131541

黒やネイビーのスカートは便利だけれど
コーディネートに
ほんのちょっと色が欲しいなあ
という時に。
少しだけ赤みの入った渋い色はおすすめです。

20180104_131733

ウエストにタックをたたんでから
ゴムを通していますので
ボリュームを程よく抑えた
きれいなシルエットです。

20180104_131626

着てみた写真をぜひお届けしたいのですが
冬休みで家族が山盛り家にいますので
着用画像は冬休み明けに
ひっそり撮ろうと思います。

ポンチョやワンピースと重ねて履いても
とてもかわいいスカートですので
冬の重ね着愛好家の方や
または、そうじゃない方にも
ぜひご覧いただきたい。

20180104_130650

着用画像で
かわいいコーデを紹介したいと思います。
(自分でハードルを上げてみました。)

━─━─━─━─━─

年が明けてから3日間
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝を
流しながら作業していました。
今日からは駅伝がないので
残念な気持ちでいっぱいです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます