お正月気分もそろそろ終了かと思ったら
なんと今日から3連休。
コーデ写真撮影は来週に持ち越しか。
洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

いろんなスタイルに馴染みやすい
グレーのハーフリネンスカートを作りました。

20180106_114439

定番グレーのスカートは
合わせる洋服を選ばない万能カラーです。

20180106_114548

季節を問わず使えるスカートは
一枚あるとコーデの幅が広がりますね。

20180106_114629

コーデ写真は来週から
紹介予定です。

1

そして
グレーのスカートに
合わせて着たらかわいい
ダブルガーゼのローブカーデを作りました。

20180105_141252

ポンチョにもスカートにも
パッと羽織って
色々使えるカーディガンです。

この他にも
お正月中にいろいろ作りましたので
これから順次紹介していきます。

部活や塾が始まり
家の中でごろごろしている人が減りましたので
来週は撮影weekです。
天気が良いことを願っています。

━─━─━─━─━─

子供はお年玉がもらえていいなあ。

20180101_125646

これは
次女がお年玉で買った
大きなペンギンのがまぐちリュック。
インパクト大なのは一目瞭然ですが、
これが「 がまぐち」って言うところが
グッジョブなバランス感。
なんかこれすごいなと電気が走りました。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ