日曜日の夜ですが
皆様いかがお過ごしですか。
私はコストコで購入した酢のドリンクの刺激に
「くー!」
とか言いながらブログを書いています。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今夜は、最近私の中で旬な服。
ローブカーデを作りましたので
紹介しようと思います。

先日ブログで紹介したのは
落ち着いたアースカラーの
ミドル丈カーディガンでしたが
今日のはネイビーです。
しかもロング丈。

20180120_095316

柔らかいダブルガーゼで作りましたので
ロング丈でも とても軽く仕上がっています。
これならワンピースの上から重ねても
軽いので肩が凝りません。

袖をまくってラフな感じで羽織り、
ジーンズと合わせても
かっこいいかなーなんて思っています。

20180120_095407

大き目ポケットも
使い勝手が良くていい感じ。

20180120_095342

着用画像は今週中
天気の良い日に撮りたいなと考えています。

━─━─━─━─━─

今朝、犬の散歩に出て
ふらふらと歩き回ったところ
疲労困憊したので
何かさっぱりしたものが飲みたくなりまして。
先日コストコで買った
パイナップル味の酢のドリンクを思い出しました。

20180121_093323

さっぱり感を求めていましたので
更に炭酸水まで追加して飲みましたところ、
酢と炭酸の相乗作用で
喉がやられました。

シュワシュワ感が
倍率ドン。さらに倍!
という感じでしたが
もったいないので
「くー」とか言いながら全部飲みました。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ