着用画像を撮る。ネイビーのローブカーデ。

今日は写真を撮る
と朝から自分に宣言していました。
宣言しないと重い腰を上げることが
不可能な感じがする
超寒い日ですよね。
皆様お元気ですか。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日は天気予報通り吹雪きの札幌です。
それでも、
吹雪の合間の
ほんのちょっとの日が差した瞬間が
ありましたので
シャッターチャンスを逃すことなく激写しました。
パシャパシャ。
ダブルガーゼのローブカーデを
たくさん撮影しましたので
まずはご覧ください。

20180125_100208
20180125_100522
20180125_100603

生地の分量があるカーディガンです。
ふんわり軽いエアリーな
ダブルガーゼで作っていますので
春先の肌寒い時に
気軽にぱっと羽織っていただけます。

20180125_101331

着丈は98㎝。
身長160㎝の私が着ています。
ドロップショルダータイプの身幅が広い
カーディガンです。

20180125_100500

裏側の縫い代はロックミシンを使わずに
袋縫いで仕上げています。

20180125_134826

このように仕上げると
風をはらんでひらひらと
裏側が見えても美しいです。

しわを気にせずカジュアルに
カッコ良く
ぜひジーンズに合わせて
ラフに羽織ってみてくださいね。

20180125_101408

シンプルな
Tシャツ+ジーンズが
すてきに変身しますよ。

20180125_101254

このローブカーデは
近日中にminneCreemaで販売します。
詳細はまたお知らせしますね。

20180120_095316

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます