重いコートを脱いだら軽やかなローブカーデを。春に羽織るダブルガーゼのロングカーディガン。

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って
毎日着るのにぴったりな
ゆったり着心地の良い服を作っています。

ただ今、春に向けて
ローブカーディガンを作っています。

20180201_111841

重いコートを脱いで
さっそうと
軽やかなカーディガン 一枚羽織って
街を歩こう。

20180201_111911

洗いざらしを楽しむ

20180201_111726

ダブルガーゼの優しい素材感が
魅力です。

crochetpicotの定番ポンチョの上から
ささっと羽織ってコーデの完成。

20180201_111454
袖は長めに作っていますので
20180201_111347

折り返してお好きな丈で着てください。

20180201_112504
このカーディガンは準備が整い次第

minneCreemaで販売します。

もう少しお待ちくださいね。

カーディガンは着丈約98㎝
着ている私は身長160㎝です。

━─━─━─━─━─

そして、
Creemaの特集
「今期の新色ぞくぞく ぽかぽか春カラー」

9edcb5f34054d7d225071d8fbb9caf3d

に リネンストールを掲載していただいています。

2018 2 クリーマ 春

極細リネン糸を機械で編んだ
ふんわり軽い大判ストール。

かぎ針編みしたふち編みが好評で
ただ今人気のお品です。

ぜひご覧くださいね。
春のリネンストール ブルーグリーン

20180110_111946

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます