ミモザドットのダブルガーゼワンピース。minneとCreemaに出品しました。

ダブルガーゼのワンピースは
毎日着たい。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

この冬は
3着のワンピースを順繰り着ていました。
朝起きたらジーンズをはいて
タートルネックのカットソー。
その上から
パパっとワンピースを着てしまえば、
楽ちんでかわいいスタイルが
すぐに完成するのでやめられません。

持っている3着の内、1着は
お店で気に入って購入したもの。
後の2着は自分で作った
ワンピースです。

その中で一番好きなのは
やはり自分で作った
ダブルガーゼのワンピースですね。
ダブルガーゼはふわっと軽くて
柔らかい肌触りにホッとします。

そして今、
自分用にも一着欲しいのが
この
ミモザドットのワンピース。

20180217_123402

もちろんダブルガーゼの
ワンピースですよ。
渋めのカーキ色で
ミモザの白抜き模様です。

20180217_123445

手描き風の
ランダムなドットが
いいんだよなあ。

20180217_123415

ポンチョと重ねてもいいですし

20180217_120215

上からローブカーディガンを
羽織ってもかっこいい。

20180217_120103

自分用に欲しいのですが、
4着分作る分しか
生地を確保できませんでしたので
とりあえず
自分用は保留です。

ただ今このワンピースは
minne
Creema
で販売中です。
ぜひ一度ご覧くださいね。

20180217_115959

ゆったり着心地の良い
ワンピースです。

20180217_114842

━─━─━─━─━─

ここ1か月ほど
歯医者さんに通っているのですが、
持っている3着のワンピースの内、
多分偶然同じワンピースの日にばかり
予約の日が当たっていると思います。

きっと
歯医者さんは気が付いていないだろうけど
歯科衛生士さんは
この人毎回このワンピースだなって
思っているに違いない。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます