新しい春がやってくる。若草色のポンチョ。

みんなが山盛りのキッシュを
おいしいと言って
完食してくれました。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日、長女が大学の友達を連れて
札幌に帰省してきました。
今夜の我が家は
学生さんたちが
春を連れてきてくれたように
華やいでいます。

なので紹介するポンチョも
新しい春がやってくる
若草色のポンチョ。

20180217_122543

薄手のハーフリネンです。
木綿と麻が約半分ずつの
ナチュラル感が漂う素材です。

20180217_122555

緑が鮮やかな季節を先取りして。

20180217_122602

これから若芽が伸びてくる
新しい春を想像させる
清々しい色。

20180217_120941

もうすぐ春がやってきますね。

20180217_114118
20180217_115349

雪解けは
もうすぐそこです。
楽しみです。

20180217_115328

━─━─━─━─━─

今夜から3日間。
我が家は若いエネルギーであふれかえっています。

長女が大学の春休みで
友達を6人連れて帰ってきました。
わー。6人かー。
うちのムスメ入れて7人かー。
想像するより7人て
すごく多かったー。
作ったご飯が足りるか
ちょっとドキドキしました。

ピュアな学生さんたち。
みんななんだかすごくかわいい。
我が家だけ
新しい春がやってきたみたいで
お花が咲いたようないい香りがします。

初めての北海道旅行を
たくさん楽しんで行ってほしいです。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます