新しい春の始まりに。赤いローブカーデ。

情熱の赤も
いいものです。
洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

リクエストをいただきまして、
赤のダブルガーゼで
ローブカーディガンを作ってみました。

20180222_150729

着丈78㎝のミドル丈カーディガンです。
ボタンはつていませんので、
着流し風に さらっとひっかけて着るタイプです。

20180222_150901

両サイドにはポケット付き。

20180222_150820

ドロップショルダータイプの
着やすくて軽い仕上がりです。

20180222_152336

この赤いダブルガーゼ、
お店ではポピーレッドと言う色でした。
ひなげしの花のような
かわいらしくて柔らかい赤です。

着丈95㎝のポンチョと重ねると
このようになります↓

20180222_152213

新鮮な赤い色を
小粋な着こなしでかっこよく。

IMG_20180222_161956_964

このカーディガンを着たら、
新しい春の始まりに
情熱を持ってスタートを
切ることができそうですね。
赤い色は元気が出ます。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。
minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます