眼鏡を新調したいと目論んでいる
洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

眼鏡のハナシはおいといて、
今日はとてもかわいい
モカ色のダブルガーゼポンチョを
紹介します。

20180226_123035

先日紹介したUSAコットンのポンチョ
水色の色違い

20180226_123349

バックステッチ柄の
モカ色です。

20180226_123105

とても柔らかくすべすべの手触りですが
しっかり織られている生地なので
型崩れしにくいです。
(CLOUD9 FABRICSの生地です)

これ、
刺しゅうのバックステッチのイメージを
プリントで描いています。

20180226_123148

身幅は60㎝・着丈は95㎝です。

20180226_123226

とても着やすいワンピースですよ。
落ち着いたアースカラーに
かわいい柄が効いています。

このポンチョは
明日26日(火)夜の9時
minneに出品します。

今回は3着出品予定です。
今日紹介した
モカ色のポンチョの他にあと2着↓

画像ポチリで紹介記事に飛びます。

バックステッチ柄の
ダブルガーゼポンチョ水色

20180224_135513

エジングのポンチョ
ダブルガーゼ 黒

20180117_114430

明日の夜9時は
minneでお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─

私は目が悪いので
普段はコンタクトレンズをしています。

最近長時間のコンタクト装用が
ちょっと疲れるようになって来ましたので
ここはひとつ
眼鏡でも新調しようと思いまして、
眼鏡屋さんを冷かしてきました。

お姉さんに
私の視力を伝えて
できるだけ薄型レンズで
非球面のやつは おいくら万円ですか

尋ねましたところ
フレーム代込みで6万円からです。
と言うお返事をいただいたので
驚いた私は
その場からすーと
フェードアウトしてきました。

お客様の視力で一番薄いレンズを使うと
この金額になっちゃいます。
とのことでした。

仕事頑張ろうと思いました。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ