編み物好きの洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ご注文をいただいていた
リネンストールの最後の1本が先日完成しました。

20180110_112511

全部で20本以上編みましたよ。
楽しかった。
ご注文くださった皆様
ありがとうございました。

リネンのストールのふち編みは
いつも、夜なべ仕事でしたので、
最近は
夜に少し余裕ができて
リネンストールを編んでいた時間を
自分のものを編む時間に当てています。

以前紹介した
かぎ針編みの変形三角のストールを編む時間を
予定よりたくさんとることができましたので
冬が終わる前に
編み上げることができました。
大きなストールです。

20180301_134206
こんな毛糸で編んでいました↓

20180216_093517

ロングピッチのグラデーションが
すごくかわいい。

20180301_134510

太い糸なので
もしかしたら重たいかな?と
思いながら編みましたが
予想に反して軽くてふんわり。
ふかふか暖かいです。

20180301_134824

今日も大雪降って寒いので
家の中でふわっと羽織っています。

20180301_134339

寒がりの私に最適でした。
この冬の完成は
間に合わないとあきらめていたので
嬉しい。

━─━─━─━─━─

ご依頼品のミシンかけも順調に
進んでいますので
お届けまで
もうしばらくお待ちくださいね。

20180301_135727

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
お店では見つけられない
オリジナルの製品を
揃えてお待ちしています。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ