春らしい軽い着心地のワンピースに

心が高鳴ります。

洋服屋の

crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

新作ワンピースの紹介です。

20180306_141455

飾らない野の草花が可憐に咲いた
ダブルガーゼ。
デフォルメされた花々がかわいらしい。

20180306_111340

落ち着いたグレー地が
繊細な絵柄を引き立てます。

20180306_141241

細かな線まで布の上に表現されていて、
ミシンをかけながら
まるで春の風に吹かれているような感覚を覚えます。

20180306_141234

冬の終わりが近づいて
日差しが暖かくなったら いち早く着たい
春のワンピースです。
次に来る春は こんなかわいいワンピースで
楽しく過ごしてくださいね。
ワクワクがあふれる季節には
かわいい洋服を積極的に取り入れて
HAPPYに過ごしましょう。

20180306_141431

身幅50㎝・着丈105㎝

思ったより
身幅とそでぐりが小さめにできました。
一枚で軽く着ていただくにのに
丁度よい感じです。

この生地がもう少し
手元にありますので
身ごろにタックを入れたり
そでぐりをもう少し広くして
重ね着ができるように
もう一着作ってみようと思っています。

20180306_111412

着用画像も撮りますよ。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ