リネンガーゼのかるーいワンピースに
心うきうきです。

お花がたくさん咲いた
ワンピース。

20180322_130037

華やかで美しいリネンです。

20180322_130105
おうちで過ごす日も
このワンピースさえ着れば、
すぐにリゾート気分。

20180322_130118

浜辺をのんびりと
歩いているような私を想像します。

20180322_125204

うふふすてき。

実はこのワンピース、
とてもすてきなのですが
ゆるく織られた
薄いリネンガーゼで作っていますので

透けます。

20180322_130236

20180322_124604

この画像では、ワンピースの中に
ハーフリネンスカートをはいています。

20180216_102630

かなり透けますので
このくらいしっかりとした
スカートをはいた方が安心かな。

20180322_124630

濃い色のダブルガーゼのカーディガン
羽織ったら

20180322_124853

マダム風な落ち着き感もプラスされて
いい感じです。

おうちリゾートを満喫します。

━─━─━─━─━─

crochetpicot
(クロッシェピコット)のギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ