青いショート丈のローブカーデ。ピンクのワンピースに合わせる。

友人からの依頼のお品です。
ブルーのショート丈ローブカーデと
ピンクのノースリーブワンピース。

20180417_141934

どちらも
とても美しく仕上がりました。

ショート丈のローブカーデは
夏の日よけや冷房対策に。
小さくたたんでおけますし
とても軽いので荷物にもなりません。

20180417_143432

ピンクのノースリーブワンピースは
本当にきれいな色で、
私と同年代の
華やかな彼女に良く似合いそう。

20180417_143130

重ねて着ると
華やかさが2倍増しです。

20180417_142334

注文してくれたのは
好きなことを仕事にしている
かわいい女性。
crochetpicotの洋服を
気に入ってくれていて、
とても嬉しいです。

20180417_142936

以前お求めくださった
ターコイズのワンピースと重ねて。
青×青の上品コーデも
楽しみです。

20180417_150211

気に入ってもらえたらとても嬉しい。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

私は恵庭市にある
えこりん村が大好きで
一年に数回は訪れています。

えこりん村は
びっくりドンキーを展開する
(株)アレフが運営する
エコロジーテーマガーデンです。

DSC_0054

広大な敷地には
羊が放牧されていたり

DSC_0032

アルパカと触れ合うことができたりします。
中でも私が一番好きなのは
牧羊犬のショーですが
もう何回見たか分かりません。

動物エリアの隣にある銀河庭園は
季節ごとに花が咲き変わり
いつも違った顔を見せてくれます。

そんな大好きなえこりん村で
去年生まれたロバの
お名前を募集していました。

早速
うちの愛犬と同じ名前の
「はむちゃん」を応募しておきました。

動画を見ると
とてもかわいい女の子のロバさんで
臆病だという所が
うちの犬とそっくりでしたので。。。

採用されると
メールでご連絡をいただけるそうなのですが、
未だ届いていないところを見ると
どうやら落選した模様です。

そうだよな。
ロバに「はむちゃん」はないか。
残念だが。

20170505_145921

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます