リバティField Flowerのポンチョ。

20180419_140654

もうこれは、
上品以外のなにものでもない。

20180419_140756

エレガントなワンピースです。

20180419_140807

ち密に描かれた
美しい花たちが一面に広がっています。

20180419_140906

これを着たら
おおらかで洗練された印象の人に
なれるのかもしれません。

20180419_140844

夏の暑い日にも
涼し気な笑顔を浮かべる
美しい人を想像します。

20180419_140813

IMG_20180413_140635_696
ポンチョの出品情報は
またブログでお知らせしますね。
少しお待ちください。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

長女は大学でデザインの勉強をしています。
芸術系の大学に通っていますが、
体を動かすのも大好きで
中学生のころから
大学生になった今もバスケ部で
汗を流しています。

そんな長女ですが、
先日新入生向けの勧誘チラシを
作って見せてくれました。
画家マンピアノガール
バスケットボールを回す』の図↓

バスケ部チラシ良

芸術大学のバスケ部。
なんか、はげしく興味ある。
芸術とバスケットは
対極にあるような気がするのですが、
一体
どんな子たちが集まってくるのだろうか。

週に2度は練習もあるらしく、
その上、年に一度は
各地の公立芸術大学のバスケ部が集まって
大会もあるんですってよ。

意外にまじめ。

でも、音楽科の子たちはバスケなんか
絶対やらないだろうなあ。
突き指しちゃうし。

━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ