オリジナルの
テキスタイルで作ったポンチョ。
minneで販売を開始しています。

オリジナルテキスタイルのポンチョ。丸い花。

20180420_091900

鮮やかな水色のポンチョワンピースです。

crochetpicotオリジナルデザイン。
かわいらしい丸い花が並んでいます。

20180329_133042

ブルージーンズをロールアップして
スニーカーと合わせたい。
軽快にスキップで
街歩きできそうな
元気なポンチョに仕上がっています。

20180420_091531

制作風景などは
こちらからもご覧いただけます

丸い花のオリジナルテキスタイル。
まずはillustratorを使いこなそう。

オリジナルのテキスタイルでポンチョを作りました。

20180420_091632
minneで販売中です。

オリジナルテキスタイルのポンチョ。
丸い花。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

この春から高校生になった末っ子。
お気に入りの制服で
JKライフを楽しんでいるご様子です。
今日は、
学校帰りにパンケーキ屋さんに
行って来たんですってよ。

1524560993736

こんな写真をLINEに貼り付けてきました。
「フワフワで最高!」だって。
まあ。おいしそう。

夕方にこんなの食べたのに
帰って来てから
とんかつを山盛り食べていました。

恐るべし
うちのJK胃袋。

明日から部活が始まるらしいので、
寄り道はなかなかできなくなりそうですがね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ