連休中にもかかわらず
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

私は、
ゴールデンウィークもミシンかけです。

20180206_140059

今日は朝から雨降りですが、
雨の日も嫌いじゃないですよ。

20180405_121044

もともと根っからのインドア派ですから
外に出られなくても
支障ありません。
それでも
先程雨が上がりましたので、
犬の散歩や
庭を眺めに
少しだけ外に出ました。

20180503_151408

そうしましたら、
数年前から気に入って履いている
girlielounge”The”の靴が
届きました。
一か月以上かかったでしょうかねー。
ずいぶん前に注文していたのを
忘れていて
先程思いがけなく届いたので
晴れ間を見つけて
撮影してみました。

20180430_091410

これ、Aliceって言う名前の靴です。
girlielounge”The”の靴は
中敷をリバティからも選ぶことができるので
はき心地が好きなのもさることながら
リバティに魅かれて選んでしまいます。
今回の中敷は水色のYoshie

20180430_091343

2年半でそろえた靴たち

20180430_091524

私にしては珍しく
手入れをして大切に履いています。
これからも
少しずつ揃えていきたいです。

手入れの行き届いた
年季の入った美しい革靴をはくことに
憧れを持っていましたが
この靴たちが
それを叶えてくれそう。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ