一枚着るだけで絵になる。
かわいらしく存在感を放つ
ポンチョワンピースを作りました。

20180614_104021

白い大きな花もよう。
オリジナルデザインの
テキスタイルです。

20180613_114548

一からパターンを引いて
楽な着心地と
すっきりシルエットを追求したワンピース。

20180614_104202

薄手のコットンで
とても軽い着心地の
ゆるっとしたラフな感じが魅力です。

20180614_104045

小ワザの効いた白い花のワンピース。
特別な一着をお届けします。

20180614_104135

着用画像は近々
天気の良い日に撮影します。

20180614_104045

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って
毎日着るのにぴったりな
着心地の良い服を作っています。

シンプルすぎる服に飽きたら。

あなたの欲しいがきっと見つかります。
大量生産品にはない特別感をどうぞ。
 
minneCreemaをご覧くださいね。

このワンピースも近日中に
ギャラリーに並びます。
またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ