薄ラベンダー色の
ダブルガーゼブラウスを
minneCreemaで販売中です。

20180606_112109 - コピー

リクエストをくださっていたみなさま
大変お待たせしました。
まだ覚えていてくださるでしょうか。
ぜひギャラリーをご覧くださいね。

20180606_114413 - コピー

そでが肘の近くまでありますので
二の腕が気にならない!
と言うところがポイントです。

20180606_111846

ゆったり着心地の
ドルマンタイプのブラウスです。

20180606_112135 - コピー

やさしい色合いで
ふんわり雰囲気コーデに
ぜひどうぞ。

20180606_111943

20180606_114449 - コピー

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

そして本日(6/20)配信の
Creemaメルマガに
ターコイズのブラウス
掲載していただきました。

クリーマメルマガ 6 20 洗濯

『気軽に洗濯できる夏のファッションアイテム』
ですって。
なかなかおもしろいテーマですなー。
でも掲載されている洋服たちは
とてもかわいくておしゃれなものばかりです。
やはり夏は
ジャンジャンおうちでお洗濯できないとね。

crochetpicotの洋服は
すべて洗濯機で洗っていただけます。
(ネットに入れてくださいね)

汗ばむ夏も
気持ちよく過ごしてください。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ