夏の黒。肌触りと着心地が良いダブルガーゼの洋服。

先日より
黒のダブルガーゼとたわむれています。
ポンチョとブラウス
仕上がりつつあります。

20180620_115220

まだまだ作りますが。

20180620_115729

お届けまでもう少しお待ちくださいね

20180620_115954

━─━─━─━─━─

黒い服は
合わせるカラーを選ばないので
一枚持っているととても便利ですね。
忙しい朝に
とりあえず黒のポンチョ。
おススメです

20180606_112838

しかも
ダブルガーゼは肌触りが良いですし
ドルマンタイプのゆったり着心地は
夏に言うことなし。

20180606_112532

黒のダブルガーゼ服は
crochtpicotのギャラリーで
ご覧いただけます。
minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

うちの雑種犬。
目の手術をして
10日間ほどエリザベスカラー生活を
送っていました。

20180612_181803

この生活にも大方慣れて
あれ?もしかして
このままでも大丈夫なんじゃない?
くらいな感じで
能天気にニコニコ暮らしていたのですが、

今日病院に行きましたところ
晴れて
カラーを卒業しました。

そうしましたところ、
なんだかものすごく
すっきりしたご様子で
軽くなった首を何度も確認していました。

20180621_121324

何はともあれ
雑種犬には
ずっと元気でいて欲しいものです。
良かった良かった。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます