薄ラベンダーのブラウスを作る週末。

土曜の夜です。こんばんは。
私は
新発売ロッテの「ラミーチョコアイス」を
食べながらブログを書いています。

今日の札幌は朝から湿気の多い
蒸し暑い一日でした。

朝から何を着ようかなと
クローゼットをちらーっと見まわして。

暑くて考えるのが面倒な日には
ハーフリネンのポンチョワンピースが一番。
となりました。

パッと着て
スパッツはいて完成。

この暑さの中
午後から野球観戦の予定でしたので、
午前中は
ダブルガーゼのブラウス作り。

ただ今薄ラベンダーのブラウスを
張り切って製作中です。

20180628_134713

柔らかい肌触りと
ナチュラル感漂う薄ラベンダー色に
気分もやさしくなりますね。

20180606_112109 - コピー

背中側が少し長めのデザインで
前にタックをたたんでいますので

20180606_114413 - コピー

ふんわりかわいらしいシルエットです。
ワイドパンツと合わせると
とてもかわいいので
ぜひ試してみてくださいね。

20180606_111943

薄ラベンダーのブラウスは
minneCreemaで販売中です。

ところで、
冒頭に書いた
ラミーチョコアアイスって
これです↓

20180630_211529

カップのアイスでした。
美味しかったけれども
個人的には
やはり本家の冬季限定チョコバーの方が
好きだな。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます