オリジナルのデザイン生地で
ワンピースを作っています。
crochetpicot
(クロッシェピコット)です。

先日ブログでも紹介した
オリジナル生地のポンチョワンピース。

20180614_104021

今週中には販売を開始したいなと
計画しています。

20180617_081735

ぜひとも着用画像をご覧いただきたいと
思っていたのですが
ここのところの天候不順により
良い写真を撮ることができませんでした。

今週はお天気どうかな。
着ていただいたときのイメージが
より膨らむような
よい写真を撮りたいと思っています。

20180613_114640

夏用の
薄手のふんわり軽いコットンで
作ったワンピースです。

20180614_104052

そして毎晩。
絵は少しずつ
楽しんで描いていますよ。

みずたまとか
みずたま レトロ
こんぺいとうとか
金平糖2

植物とか

青グレー

今夜もまた
絵を描こうと思います。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ