薄ラベンダーのブラウスとグリーンのフレアパンツが良く似合う。

薄ラベンダーのブラウスと
グリーンのフレアパンツの組み合わせ。

20180606_111943

近ごろ
この組み合わせでご注文をいただくことが
増えています。

薄ラベンダーのブラウス

20180606_114413

あまり見ない色の組み合わせだと思いますが、
実はこれ
すごくかわいいと思う。

ダークグリーンのフレアパンツ

20180517_115757

今日完成したブラウスとパンツを梱包しながら
改めて
こりゃあいいなあ。と思いました。

20180714_091442

やさしい印象の薄ラベンダー色と
アクセントになる濃いグリーンの対比がきれい。

20180606_111846
おまけブローチの濃い紫色も
ピッタリで
嬉しくなりました。

20180714_091542

どんな方が着てくださるのか。
いつも思い浮かべながら
作っています。

本日発送いたしました。
到着までもうしばらくお待ちくださいね。

20180714_091905

お届けした洋服が
いい仕事してくれることを願っています。

━─━─━─━─━─

明日は
泥んこバレー大会だ。
5時半出発だから
早く寝よ。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます