CHECK&STRIPEやさしいリネンで
作りました。
ポンチョワンピース。

20180719_111405

スモークブルーの
Vネックワンピースです。

20180719_110757

緩めの角度のVネック。
この角度が実は密かな人気者です。

20180719_111438

穏やかにゆるく丸みがかったVネック

IMG_20180719_171356_072 (1)

開きすぎずに でもスッキリ。
このラインには
ちょっとこだわっています。
着た時に首元が
きれいに見えますよ。

20180719_110809

スモークブルーが美しい。
ポンチョワンピースが完成しました。

20180719_110749

このワンピースはご依頼品です。
気に入っていただけたら嬉しいです。

⊷余談⊷

ネットでふと見たこの本を
衝動買いしました。
初勝間です。

20180719_143500(0)

なぬ⁉
料理が20分で掃除が0分ですと?

わたしは
もともと家事は好きな方ではないし、
ものすごいお気楽てきとう人間なので
これ以上時短する家事もないかな
と思っていたのですが。
もしも
もっと時短できる方法があるなら
とても知りたい。

まだパラパラ見た程度ですが、
どうやら勝間さんは
最初に断捨離を断行したそうで。

その時点で私は早々に
リタイアしてしまいそうですがね。

まずは
目次が面白そうだったので
読み進めてみようと思います。

ロジカルとは反対側に住んでいる人間ですが、
果たして
理解することができるか。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ