昨日の夜 思い立って
完成していたこぎん刺しの裏に

20180720_133534

ピンを縫い付け
ブローチを完成させました。

20180722_101612

からし色のフェルトを
丸く切り取り
何枚か重ねて縫い付けました。

20180722_101452

うふふ。
ボンドで生地が硬くなっていて
手が痛かったので
縫い目がザクザク。

おまけなので
ご勘弁ください。

縫い付けたピンの位置も
一定していなくて
良く言えば自由な感じです。

20180722_101558

表から見ると
かわいいブローチ。
大きさも2種類です。

20180722_101640

いつもは
crochetpicotの洋服をお届けする際に
ハギレで作ったブローチを
おまけとして同封しています。

IMG_20180120_090223_575

その代わりと言っては何ですが、
こぎん刺しブローチを
こっそり同封してしまうかもしれません。

封を開けて
もしも こぎん刺しが出てきた場合も
驚かないでください。

おまけはいつもサプライズなので
気まぐれで面白いのが
出てくるときがあります。

クスッと笑って受け取っていただけたら
嬉しいです。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ