秋口から重宝するストライプの羽織りもの。

街方面に買い物に行くと
夏物セールの片隅に
チラホラ秋物も
お目見えするようになって来ました。

そうなってくるとやはり
欲しくなってしまいますよね。
秋物。
まだまだ暑い夏ですが、
秋からの涼しさを思い描いて
今年の秋には何を着ようか考えるのも
楽しいものです。

私も早速ブーツを出してきて
完成した綿麻のローブカーディガンと共に
撮影してみました。

20180727_093544

薄手の綿麻ローブカーディガンです。
本格的に涼しくなる前の
夏物の上から軽く羽織っていただける
ゆったりカーディガン。

20180727_093710

縞が かっこいいですね。

20180727_093721

ちょっと肌寒い日に
半袖の上から一枚プラス。

20180727_093615

便利なカーディガンです。

20180727_093724

このカーディガンは近くminneに出品します。
今のところ
2着分の生地があります。

詳細はまたお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます