明日8/8(水)に
minneにダブルガーゼブラウス
4着出品しますが、
もう1着追加で出品しようと準備しています。

薄手の綿麻ローブカーディガンです。

20180727_093544

本格的に涼しくなる前の
夏物の上から軽く羽織っていただける
ゆったりカーディガン。

20180727_093615

ちょっと肌寒い日に
半袖の上から一枚プラスして。
夏の終わりから活躍してくれそうです。

20180727_093710

縦じまがかっこいいでしょ。

20180727_093721

このカーディガンは
完成品が1着あります。

手元に生地がもう1着分ありますので、
もしも売り切れになった場合は
後日
受注製作で出品予定です。

20180727_093724

明日8/8(水)夜の9時は
minneのギャラリーをご覧くださいね。

⊷余談⊷

ちょっと前の事なんですが
minneの読みもの『minne mag.』
ターコイズのダブルガーゼブラウスを
紹介していただきました。

夏気分を盛り上げる。
「鮮やかなターコイズカラー」

という題のminne mag.です。

7月 ミンネまぐ

この記事の中で、
こんな感じで紹介してくださっています↓

minnneまぐ ターコイズブラウス

今回
minne mag.に取り上げていただいた事を
当初、私は
全く気が付いていませんでした。

何の気なしにスマホを眺めていたら
偶然自分の作品に
ばったり出会い
びっくりしましたがとても嬉しかった。

これからもミシンかけがんばります。

crochetpicotのダブルガーゼブラウスは
ドルマンスリーブのゆったりブラウスなので、
画像のように
中に長袖を着て重ね着もOK。
秋からも満点の着心地を
楽しんでいただけます。
ポンチョブラウス。ダブルガーゼ。ターコイズ。

20180517_114602

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ