しっかりとした
やや厚めのリネンで作りました。

20180809_124017

秋に
クラシカルなおしゃれが恋しくなったら
ぜひ選んでほしい。

グラフチェックのポンチョワンピース。

20180809_124029

細かいチェックの
シンプルなワンピースなので
カーディガンなどの
他のアイテムとも合わせやすい。

ダークカラーが魅力の
麻のワンピース。

黒のリネンに
白い糸で格子状にステッチが入っています。
シンプルなチェックなのですが、
白い糸にふしが多めに入っていますので

20180809_124113

そこに返って表情があり
一癖ある
面白い仕上がりになっています。

今年は思い切って
きれいな色のニットカーディガンと
合わせてみたいですね。

20180809_124128

着用画像は後ほど。
良い日を選んで撮影したいと思っています。

crochetpicotのギャラリー
夏の間も
休まずOPENしています。

ブログでは秋に着ていただくのにピッタリな
シックなカラーの
洋服を紹介していきますので
お盆休み中も
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20180809_155428_033


━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ