今日は夕飯の買い出しに
ショッピングセンターに行きました。

無印良品に誘われてフラリと立ち寄ったところ
カーディガンが私を呼んでいましたので
色違いで3着ほど
購入してしまいました。

コットンのカーディガンが
saleでしたのでネイビーを1着と
ウール×シルクのカーディガンを2着。
薄めのからし色とボルドーを
選びました。

完成していた
ダブルガーゼのブラウスと合わせて
早速撮影。

20180817_141904

ミモザのダブルガーゼブラウス。
ネイビーです。

20180817_141309

このブラウスは
ドルマンタイプのゆったり仕上げですので

20180817_141534

中に長袖を着たり
カーディガンを羽織ったり。

20180817_141449

寒くなっても活躍してくれます。
ちょっと大胆な柄物でも

カーディガンを羽織って
おしゃれのチラ見せ。

20180817_141843

フレアスカートやワイドパンツと合わせて
かわいいスタイルの完成です。

20180726_130124

オーソドックスなネイビーカーデとも
文句なしばっちり。

20180817_142103

秋カラーの洋服は
今から揃えておきたいですね。

今日の札幌は久しぶりに雨が上がって
お日様も覗いていましたので
気分も良かったです。

でも半袖では寒かったので
無印カーディガンは
これから
活躍してくれそう。

お盆を過ぎると北海道は
途端に寒くなりますので
秋の重ね着が
楽しくなります。

今日紹介した
ダブルガーゼのブラウスは
近日中に
minneで販売します。
またブログでお知らせします。

20180817_141430

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ