秋に向けて
オリジナルの生地デザインを準備中です。

今取り組んでいるのは
みかんドットの生地。

20180821_161631

これは
アクリル絵の具で娘が描いたものですが
これを基にもう一度
私がデジタルでデザインし直しています。

20180821_161611 (1)

机の前に貼って
イメージを確かめながらデジタル化。

皆さん気になっているかどうか
わからないですが、
原画を張り付けているのは
力士の付箋です↓これこれ

2

最近気に入って
多用しているものです。

話が横道にそれました。

このみかんドットは
2年ほど前に一度
生地にプリントして

20161115_131236

ワンピースを作ったのですが、

20161115_122142

ギャラリーに並べる前に
気に入ってくださったお知り合いの元へ
とっとと旅立ちましたので
改めましてこのたび
公には初出品となりそうです。

ミニミニみかんが並んで
とってもかわいい。
遠目に見ると素朴な山吹色のドットですが
近くで見ると・・・
みかんです。

ひと癖ある
こんなデザインが大好きです。
自慢したくなる
みかんドットでしょ。

20161115_122142 (1)

これからデザイン入稿なので
生地に仕上がってくるのは
もう少し先になります。

特別な一着をお届けしたいと思います。

20161115_123127

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます


既製服では見つけられない

すてきな生地の洋服を制作販売しています。

冬物ワンピもありますよ。 
ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ