庭で着用画像を撮影すると犬が邪魔しに来る。みかんドットのオリジナルテキスタイルポンチョ。

今日は外で
オリジナルテキスタイル
「みかんドット」のポンチョ
着用画像を撮影。

我が家の庭は
通りに面していますので
おおっぴらにやると
通行人と目が合って
ちと恥ずかしい。

ですので今日は
雑種犬を構っているフリをしながら
撮影しました。
気の小さい私です。

20180909_083748

そうしましたところ、
犬が私の周りを
ウロウロするわけです。

20180909_084104

私が何かをやっているのか
いちいち確認しに来るわけです。

20180909_083158

ロクな写真が撮れませんでしたが。
その中でも
渾身の数枚を発見しましたので
紹介します。

20180909_084133

ゆったりパンツと合わせてみましたら
かわいかったですよ。

20180909_084236
20180909_083312

今週中に
みかんドットのポンチョの販売を
開始できたらいいなと思っています。

20180904_104835

またお知らせしますね。

20180904_104828

⊷余談⊷

先日の地震の後。
大規模停電により物流がショートしたため
少ない食料を求めて
コンビニもスーパーも長蛇の列でした。

並ぶのがあまり好きではない私は
冷蔵庫に残っていたもので
何とか凌いでいましたが
残りわずかとなってきましたので
さすがに今日は
スーパーに買い物に行きました。

お店のオープン5分前に並び、
入店と共に牛乳売り場へ直行しましたら
運よく2本入手することができました。
おー久々の牛乳。

このスーパーには
お肉類はまだ入荷がありませんでしたが
新鮮な生鮭がありましたので
嬉しかったです。

今日は
おやつにもありつくことができました。
幸せの水ようかん。

20180909_100927

札幌は日常が戻りつつあります。
感謝しながら毎日を過ごします。

明日から少し
ミシンを再開しようと思います。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます