今日は暑いくらいの札幌でした。
日差しがたくさん。
嬉しい一日です。

ちょっと足を延ばして
屋外撮影&釣りへ行ってきました。
夏休みで帰省中の娘を連れて。

きれいに整えられた農園で
まずは
みかんドットのポンチョの撮影に
付き合ってもらいました。

20180915_110822

車での遠出は
ポンチョが一番。

20180915_111216

楽ちんな着心地で最高です。

ダブルガーゼは軽くていいね。
20180911_111308

遠目に見るとかわいい手描き風ドット。

近くで見ると
みかんドット。

20180902_102528

じーっと見つめられても
ちょっと自慢気な私です。

20180915_111054

みかんドットの
オリジナルテキスタイルポンチョ
ネイビーは
minne
Creema
販売開始しています。

色違いも順次UPしていきます。
またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

そうそう。撮影のあとは
夕日を浴びて魚釣り。
私の友人からお下がりでもらった
お気に入りのワンピースを着て
釣りをする娘。

20180915_171800

このワンピースと釣りが
果てしなくアンバランスで
おもしろい。

20180915_171924

釣りに行きたいけど
このワンピースも着たい。
この感覚が自由でいいぞう。
私だったら
動きやすいポンチョで行きますけどね。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ