空が高くなって来ましたね。

お気に入りの
ウールマフラーを出して来て
みかんドットブラウスと
合わせます。

20180920_102945

ダブルガーゼの洋服は
重ね着することで
長い季節、使うことができますが、
このブラウスも
秋冬に活躍してくれそう。

20180920_102810

前身ごろに
グレーのみかんドットダブルガーゼを使い、
背中側には
うっすらピンクを感じさせる
グレー。

20180920_102858

ポップな模様のみかんドットも
落ち着きカラーで秋仕様。

20180920_104011

近寄ると
みかんなんだな。
うふふかわいい。

20180920_104000

今日完成した
厚手のフレアパンツと合わせてみました。

20180920_102548

すっかり秋カラーのコーデです。

20180920_102541

みかんドットのブラウス グレーは
先ほど
minneCreemaにUPしました。

みかんドットのダブルガーゼは
crochetpicotオリジナルです。

ぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ