ハーフリネンのダブルガーゼワンピが少しチクチク。販売は断念です。

ネットで見た
ネイビーの
ハーフリネンダブルガーゼ。

画像では
ふわふわととても柔らかそうだったので
試しに一着分仕入れてみました。

ステキなワンピースができそうだぞう。
と、期待していたのですが

これが届いて
残念無念。

ワンピースを作って着てみたところ
ちょっと肌に当たる感じがする。
チクチク居心地が悪い。

20180920_104825

くたっとした麻の感じが
見た目雰囲気満点!
のワンピースなのですが、
果てしなく残念だなー。
これではみなさまにお届けできません。

20180920_104835

しょうがない。
冬になったら
何枚か中に重ね着して
自分で着ます。

20180920_104847

もったいないですしね。
見た目は好きですから

たくさん着ようと思います。

⊷余談⊷

庭の砂利の部分に
トマトが突然生えてきました。

20180920_121348

どうしてだかわかりません。
当然 苗なんか植えていませんの。

夏の終わりごろに
突如顔を出したトマト。

今ごろになってひとつ
実を付けました。

20180920_121413

赤くなる前に
寒くなっちゃうなと思っています。

今日は
風の吹く一日でした。
雑種犬のおしりとしっぽで
風向きを表現してみました。

20180920_121313

ぴゅー。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます