とてもあったかい
コットンの起毛生地で
作ったポンチョ。

20180926_112330

大き目ブロックチェックの
柔らかく起毛した木綿の肌触りが
ふんわり心地よく。

20180926_112257

長袖Tシャツの上にぱっとかぶって
ほんわかあったかです。

20180926_111323

ほんわかあったかと聞いて
思い出すのは
炊き立てご飯のホカホカ具合。

ふかしたてのサツマイモ。

蒸気の上がった蒸し器から取り出した
あんまん。

食べ物ばっかり。
ふふふ。
想像しただけで安らぎを感じますな。

そんな感じの
ホッとするあったかさです。

20180926_112408

週が明ければもう10月ですか。
今年の札幌
例年よりもお天気の良い
暖かい9月を過ごしましたので
ありがたいなーと
思っていたのですが
さすがにここ数日は
寒くなってきています。

10月の終わりには
さっそく雪が降ります。

もうすぐ
寒い季節がやってきますね。
重ね着が楽しみな冬が来ます。

20180926_113337

このポンチョ、冬の素材ですが
コットンですので
洗濯機で洗えますの。
裏返してネットに入れてくださいね。

20180926_112242

minneCreemaで販売中です。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ