根っからのインドア派
洋服屋のcrochetpicotがお届けします。

そんな私が
今日は
サイクリングへ出かけました。

台風が温帯低気圧に変わって
今晩から明日にかけて
大荒れになるという予報。
嵐の前の静けさか
日中はどんより
暖かかったです。

アウトドア嫌いの私ですが
体を動かすのは
結構いける口ですので
今日はサイクリングへ。

20181006_153912

高3息子の野球が終わり
週末の応援に行かなくなったので
最近はたまに
レジャーを楽しんだりしています。

折り畳み式の自転車を
車に詰め込み
目的地についてから
ささっと出動。

そこら辺をちらーっと
走って
お約束のおやつを食べて
帰ってきます。

20181006_145336

サイクリングと言うよりむしろ
おやつが目的。
行った先の常緑樹のお庭も
すてきでした。

20181006_141609

サイクリングにも
ウエストゴムのパンツと
ゆったりブラウスが
ちょうど良い。

みかんドットがクスリとかわいい

20181001_132808

コーデです。

20181006_140958

だんだん雨と風が
激しくなって来ましたよ。
夜はおうちで過ごします。

みかんドットのブラウス
ベージュ×マスタードは
minneCreema
販売中です。
━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ