クスッと じみかわ。カーキ色のみかんドットポンチョ。

アースカラーのみかんドット。
ベージュみかん×カーキ色のポンチョです。

20180920_103223

パッと見は
落ち着いた色のワンピースですが

このドットはみかんです。

20181003_115156

抑えた色調で着やすい秋色。
でも実はクスッとかわいい
みかんです。

20180915_124206

だんだん寒くなって
ダークカラーが着たくなりますね。
そんな中でも 暮らしに
上等なおかしさをプラスして。
鏡に写るみかんに
かわいいわぁと ちょいニヤケ。

20181003_114902

こういうの
好きなんですよね。

20180915_124243

ダブルガーゼのやわらかポンチョ。
本格的に寒くなる前には
重ね着で調節しやすい
ポンチョワンピがおすすめです。

先程
minneCreemaにUPしましたので
ちょいと覗いてみてくださいね。

⊷余談⊷

先日通りかかったお店で
ドライフラワーを買いました。
とてもきれいな色で、
生花かと勘違いするほどです。

20181005_153158

庭の花をさかさまに干しておいても
なかなかきれいな色の
ドライフラワーにはならないのですが

こんなにきれいに発色するには
なにか秘訣があるのでしょうか。

20181005_153255 (1)

大きめのガラスの花瓶に
無造作にさしておくだけで
絵になりそう。

20181005_153555 (1)

洋服の撮影にも使えますね。

━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます