昨日紹介した
フランネルポンチョに引き続き
同じ生地で作りましたよ
フレアパンツ。

20181011_102656

表起毛であったかい。
洗濯機で洗えるフレアパンツ。
明るめのネイビーです。

20181011_100540

冬のパンツって
お洗濯できないものも
多いですよね。

でもでも私は冬服も
洗濯機で洗いたい派。

できるだけ
出かける回数を減らしたい。
クリーニング店に行きたくない。
というインドア派の理由も
さることながら、

水で洗うのは
やっぱり気持ちいいよね。
と、思います。

従いまして、冬服だって
洗濯機で洗えない服は
めったに着ません。

お手入れ簡単が好きなので
作る服も
洗濯機で洗えるものばかりです。

20181011_103024

ウエストゴムのパンツです。
右側にパッチポケットがついています。

20181011_103944

ブーツと合わせて
秋冬のおしゃれを満喫しましょう。

20181011_103009
このパンツは
minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ