ローブカーディガン人気が再燃中。肌寒くなってきたらいつでも羽織ってくださいね。軽い着心地です。

だんだん寒くなってきましたよね。

ここのところ私は
ローブカーディガンが手放せません。

20180125_101331

以前このカーディガンの
軽さを詳細に表現した
ブログを書きましたところ

20180120_095316

「本当に軽いわねえ。」
とご感想もいただいたりして。

ひとりパソコンの前で
ニヤリとしたものです。

20180125_100208

その時の記事は
こちらですので
再度ご確認ください。

約270グラムのロングカーディガンを
経験したら
着やすくて手放せなくなります。

週末になると
最近は自転車に乗って
ちょっと遠出したりして
珍しくアウトドア派な感じを
柄にもなく醸し出していますが、

20180125_101254

カーディガンをはたはたと
はためかせて自転車に乗る自分を
案外好きになってきています。

20180125_100522

サイクリングだって
ローブカーディガンを羽織って
出かけます。
風を切って走ると寒いから。

これは先日自転車で行った
札幌の軟石やさん↓

20181013_142214

自転車で行くには遠かった。
軟石やさんについては
後日みっちり記事を書く予定です。
好きなんで。

━─━─━─━─━─

ローブカーディガンは
minne
Creema
からお求めいただけます。
ぜひ一度
ご覧になってくださいね。


━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます