昨日はカーキ色と言いましたが
どうやらオリーブグリーンが正しいようで。

20181019_114202

暖かく起毛した
コットンフランネルのフレアパンツ。
オリーブグリーンです。

秋の紅葉狩りは
私もこの色のフレアパンツを
選びます。

北海道の紅葉は
終わりに近づいているところも
ありますが、

札幌は
これからが美しい季節です。
10月の終わりころには
北海道大学の銀杏並木が
黄金に色づきます。

20171019_125716

これは去年の写真ですが、

20171019_130333

今年も行こうと思います。

20171019_131022

多分自転車で行くので
オリーブグリーンのフレアパンツで。

20181019_113819

10月末はもう寒いので、
中にタイツをはいて
あったかくして出かけましょう。

20181019_114207

今日
このパンツに合わせる
白いニットのタートルネックを
選んできました。
深みのあるオリーブグリーンに
明るい白のニットを合わせて
清潔感のあるコーデです。

着用画像を撮影してから
販売開始したいと思います。

またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

我が家から2丁ほど先に
豚丼屋さんがあります。
炭火で焼いた豚肉をご飯に乗せて
甘辛いタレをかけた
あの美味しいやつです。

そこは人気があるらしく
ランチの時間帯には
お店の外まで行列ができるほど。

私は行ったことがないので
お味についてはノーコメントですが。

みなさん
炭火であぶったいい匂いに
誘われて来ているのでしょうね。
わかります。
風向きによっては
炭火のいい匂いが我が家の方にも
漂ってきますから。

それは言うなれば
「スモーキーフレーバー」。
(朝ドラで「マッサン」がいつも言っていたやつです)

この香りが漂ってくると
私は必ず玉山鉄二を思い出すのです。

そしてマッサン以外に思い出すのが
うちの犬。

うちの雑種犬は外犬なので
風がこっち向きに強く吹いている日は
スモーキーフレーバーな犬になります。

どんなにスモーキーでも
かわいいやつです。
炭火のいい匂いの犬。

20180920_121237

スモーキー雑種犬。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ